入会のご案内

当協会への入会について

電子決済等代行業への参入を検討されている事業者様、
または当協会の活動理念にご賛同いただける金融機関・関連企業の皆様へ

当協会は、電子決済等代行業の健全な発展と、利用者保護・業界全体の信頼性向上を目的に設立された自主規制団体です。APIの安全な活用や、業界全体のセキュリティ体制の底上げに向けた研修・情報共有・ガイドライン策定をはじめ、行政機関や他団体との連携にも取り組んでおります。

詳細は資料「入会のご案内」をご覧ください。

当協会の設立趣旨や活動内容、会員制度の概要、および入会手続きの流れについてご紹介しています。ご関心のある事業者様は、ぜひ資料「入会のご案内」をご覧いただき、フォームよりお問い合わせください。

資料の主な内容

入会手続きの流れ

当協会への入会をご希望の方は、下記の手順でお申し込みください。

STEP
1
フォームより
お問い合わせ
STEP
2
入会申込書及び 添付資料ご提出
STEP
3
審査

STEP
4
理事会承認

STEP
5
入会

お問い合わせ

当協会への入会に関するお問い合わせは、下記よりお願いします。

協会への入会に関する問い合わせ